Archive for 12月, 2009

2009/12/20

[Smalltalk] Smalltalk合同勉強会@名古屋行ってきました

若干キャンセルが多め…で、さらに発表者の一人、青木さんが怪我の影響でドタキャンになってしまったということを当日に知り、一部動揺した部分もあり ましたが、全体としては盛り上がったかと思います。時間が空いた分、ゆったりと長めに発表できたり、質問タイムが白熱したりなど、いい感じになった部分も 多々ありました。

現在、当日の資料のリンクを集めているところです。そのうちにWeb上で簡単に参照できるようになるでしょう。

またSmalltalk合同勉強会を開催できる日を楽しみにしています。ここでやって欲しいなどリクエストありましたら、ぜひお願いします。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

2009/12/12

[Smalltalk] Smalltalk合同勉強会@名古屋、あと1週間後です

はやいもので今年も終わりですね。

Smalltalk-users.jpでは締めくくりとして名古屋で合同勉強会を行います。
また若干の空きがありますので、この機会にぜひお越しください。初心者大歓迎です。

東西のSmalltalkerが一堂に会する楽しい場となりそうですよ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する